ロンドンブリッジ集合写真

毎年恒例のイギリスペット研修が始まりました。
研修ではイギリスの大学で講義を受けたり、実習などの体験もします。
現地で行なわれる世界最大のドッグショー”クラフト”を見学したり、観光名所を巡るツアーもあります。学生達にとって、勉強も遊びもできる大満足なイベントになっています。
nd21_igirisu02
ビッグ・ベン前
街並み風景
夜ご飯
市内観光ではバッキンガム宮殿ロンドン塔タワーブリッジなどの名所ももちろん!食事はイギリス名物フィッシュ&チップスを食べました
nd21_igirisu07
スタジオ内集合写真
ハリーポッタースタジオツアーにも行くことができます。映画で実際に使われた道具や、舞台を触ることができます。学生たちはハリーポッターの世界に大興奮です。
見出しタイトル
クラフトではNO.1の犬を決めるベストインショー!を見学したり、アジリティーや救助犬などのデモンストレーションも見ることが出来ます。
出場するワンちゃんたちと直接触れ合う機会もあり、学生は広い会場を走り回って見学します。
クラフル入場口

クラフト入場口

トリミング風景
nd21_igirisu013
nd21_igirisu014
学生買い物
クラフツ室内
nd21_igirisu017
入場前
nd21_igirisu019
現地トリミング
nd21_igirisu021

学生触れ合い

woodgreen集合写真
現地の大学で講義を受けたり、実習も体験できます。日本の保健所にあたる、アニマルセンターではペット先進国と日本の違いを見学を通して勉強していきます。ペット先進国で勉強することで、自分たちがこれから何をしなければならないのかを実感することができました。

 

mokujitop_1